普段とは違う使い方をしたパソコン | さいきんくんブログ

普段とは違う使い方をしたパソコン

パソコン

今日は久々にパソコンを何時間もやってました。

スポンサーリンク

不慣れなパソコン

A man typing on a laptop.

 

いつもパソコンを使うときはyoutube観たりアマゾンで買い物をしたりちょっとした調べものをするくらいでパソコンの勉強(Word Pressや独自ドメインやサーバー・・・など)は、あまりやった事が無くけっこうたいへんでした。

ただ不思議とパソコンをやっている時の体感時間は長くなくやっていたところが良かったです。

いろいろなパソコンの型があると思いますが(デスクトップ型・タワー型・ラップトップ型・ノートブック型・・・など)わたしが使っているパソコンは、ノートブック型(ノートパソコン)でWindows7を使用しているせいか起動する時やサイトを開くときやクリックしたときの反応時間がすこし遅れる感じがします。

今は、Windows10(たぶん)がでていたりしていますがパソコンの場合、買い換えようにも金額が安くても数万円するからなかなか簡単には、買い換える事ができませんから使えるだけ今あるパソコンを使いたいと思います。

まだまだこれからいろいろ学ぶことがたくさんありますができるだけやっていけたらいいです。

今日は、早くに眠れそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました