あなたもあるであろう苦手な食べ物 | さいきんくんブログ

あなたもあるであろう苦手な食べ物

その他

あなたは苦手な食べ物はありますか?

おそらく一つくらいある人の方が多いと思います。

スポンサーリンク

私の苦手な食べ物

普通の人は、ゴーヤとかナスとかセロリとかグリーンピースとかピーマンとかトマトとかアスパラガスとか脂身とかしいたけ・・・などだと思いますが(たぶん)

私は・・・・・・・レバーとマヨネーズです

まだレバーが苦手なのはわかる人もいると思いますけど、マヨネーズの方は私の周りにもテレビを見ても苦手だと言っている人を聞いたことがないです。

だから、大体これを言うとみんな驚かれるんですけどレバーとマヨネーズで苦手な度合が違ってマヨネーズは、味が苦手で量が多くなかったら食べれなくはないけどレバーは、味やにおいが苦手で少しも食べる事ができないです。

昔から苦手で全く食べれないわけではないんですけどできれば食べたくない避けたい食べ物です。

食べ物を苦手な理由も食感がだめだったり・見た目がだめだったり・風味がだめだったり・歯ざわりがだめだったりなど人それぞれありますね。

ただこの2つは苦手ですけど、それ以外の食べ物は基本的に食べれたりして「比較的好き嫌いは少ない方かな」と思っています。(たぶん)

この2つの苦手な食べ物もゆくゆくは普通に食べれるように克服できたらいいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました