昔からプレイし始めてて今でもまだプレイしつづけているTVゲーム | さいきんくんブログ

昔からプレイし始めてて今でもまだプレイしつづけているTVゲーム

ゲーム

みなさんゲームはしますか?

わたしはけっこうしている方だと思いますし好きです

そこで、今回はゲームの事について書きたい(紹介)して下さい。

スポンサーリンク

TVゲーム

ゲームの種類としては大きく分けて、格闘ゲーム・RPG(ロールプレイングゲーム)・パズル・アクション・シミュレーション・シューティング・アドベンチャー・スポーツ・レース・音楽・複合ジャンルなどのゲームがあり基本的にはどのジャンルも好きなんですけど特にアクション系が好きです。

昔からゲームはしてきているんですけどそのなかで多くは最新のゲームをしています。

だけどたまに昔のゲームもしたくなってするときがあります。

昔には昔のいいところがあって今は今のいいところがありますね。

私が最初にゲームをしたは、スーパーファミコンのストリートファイター2をしてた記憶があって、そこからゲームボーイ・ゲームボーイカラー・セガサターン・任天堂64・プレイステーション1、2、3、4・X BOX・ワンダースワン・ワンダースワンカラーなどのゲームをしました。

最近ではeスポーツの名をきくようになってきましたね。

ゲーム好きのわたしにとってはゲームが世間のみなさんに知ってもらって少しでも興味をもってくれれば嬉しい限りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました